▼よくあるご質問▼ |
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何日くらいで発送できますか? |
ご注文後(入金確認後)、1〜4日以内に大阪から発送させて頂きます。 【注意】商品によって異なります)
※前払の決済(コンビニ振込、銀行振込)の場合は、 入金確認後の手配となりますことご了承くださいます様お願い致します。
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休日・お盆・年末年始の注文はどのような対応になっていますか? |
お問い合わせ(電話・メール等)対応、お荷物の出荷等は、お休み頂いておりますが、 ご注文は24時間365日承っております。 期間中はお届けにお時間を頂く可能性がございますので、 ご理解の上、ご注文くださいます様お願い致します。 |
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お届け日・時間帯の指定をしたいのですが・・・ |
ご注文日から6日後以降の指定で承っております。
※ただし、お盆・年末年始などの大型連休時は除きます。 交通状況や天候など、配送上の様々な事情でお時間・お日にちが前後する場合がございますことを、予めご了承下さいませ。
日曜、祝日はお休みのため、出荷手配が翌営業日になり、セール期間中や休み明けなどは出荷が遅れる場合もございます。
ご指定がない場合は、最短日にて発送させて頂きます。
※お急ぎの場合は、備考欄にご希望のお届け日・時間帯をご指定ください。 ※ご希望に添えない場合はメールまたはお電話にてご連絡させて頂きます。 |
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送料はいくらですか? |
全国一律600円(税込)です。(沖縄は1,100円)
ご注文合計金額が税込9,500円以上は送料無料とさせて頂きます。
※ただしその場合でも、【沖縄】への配送は、500円(税込)の送料をご負担いただきます。
ご了承ください。
※【離島】への配送は、実費送料から600円差し引いた送料をご負担いただきます。ご了承ください。
※海外発送は致しておりません。
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注文をキャンセルしたいのですが・・・ |
お客様都合でのキャンセルやご注文内容訂正にはお客様の費用負担が生じる場合がございます。 ご注文後のキャンセルは、必ずお電話でご連絡ください。 (営業時間内、月〜土の10時〜18時のみ受け付けいたします。TEL:06-6304-6270)
発送された後のキャンセルは受け付けておりません。
恐れ入りますが、いったん商品をお受取り後に返品手続きを行っていただきます。
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返品・交換したいのですが・・・ |
未使用・未開封の商品のみ返品・交換をお受けいたします。(商品到着後8日以内)
「お申込み内容と異なる商品が届いた」など、弊社のミスにより交換させていただく場合は、弊社送料負担で交換させていただきます。 商品到着後8日以内にメールまたはお電話にてご連絡ください。
お客様のご注文間違いや変更など、お客様のご都合による返品・交換につきましては、お客様の送料ご負担となります。ご了承ください。
詳しくはこちらをご覧ください。
※なお未開封とは商品外箱を開封する前の状態をいい、いったん外箱を開けてしまうと中のケースは未開封でも開封扱いとなりますこと、ご留意ください。
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注文後に商品変更はできますか? |
商品発送前であれば、お受けいたします。必ずお電話にてご連絡ください。 商品によっては、到着日が遅れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。 発送された後には商品変更はできません。 恐れ入りますが、いったん商品をお受取り後に交換手続きを行っていただきます。 (その際の送料はお客様のご負担となります。)
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破損レンズのお取り扱い・交換について |
当店は検品を受けた正規ルートの商品を取り扱っております。
ただし、ごく稀ですが、開封前からレンズが破損・変形している場合もございます。
当店では事前に開封確認してから発送することができませんので、 誠にお手数ですが必ず、お客様の方で装着前に破損等の確認をお願いいたします。
万が一破損したレンズが届いてしまった際には、目に着用せず、 お手数ですが【当店までお問い合わせ】をお願いします。
TEL…06-6304-6270
FAX…06-6304-4700
MAIL…info@loook.jp
なお、コンタクトが入っていた容器がないと対応できないケースもございますので必ず捨てずにご連絡をお願いします。
また、ご使用中の破損に関しましては、使い捨てレンズのため、保障等は特にございません。
まことに恐れ入りますが、破損したレンズはご使用なさらずに、新しいレンズをご使用ください。
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注文したのに、確認のメールが届きません。 |
メールアドレスが正しく入力されなかった場合、当ショップにご注文メールは届きますが、お客様にはメールの返信が届きません。ご確認後、変更の際はご連絡をお願い致します。
【パソコンメールのお客様】
お客様よりご注文を頂きましたのち、当店より払込票の番号・URLをお知らせするメールを送信させて頂いておりますが、フリーメールなどをご使用の一部のお客様に、当店からのメールが届かない場合がございます。
ご注文日から2〜3営業日経過してもメールが届かない場合は、システムエラーの可能性がございますので当店までご連絡をお願い致します。
或いは、【迷惑メールフォルダ】などに振り分けされている場合がございますので、恐れ入りますがご確認を今一度、よろしくお願いいたします。
また、できる限り固定のメールアドレスにて登録していただき、ご購入いただけますよう、重ねてよろしくお願いいたします。
【携帯メールのお客様】
ドメイン拒否&迷惑メール設定フィルターをかけてPCからのメールを受信できない設定)をしていますと、当店からのメールが届きません。
大変お手数ですが下記のメルアド゛の受信設定をお願いします。
★au
Eメールメニュー→Eメール設定→その他の設定→メールフィルター→暗証番号を入力→アドレスフィルター→個別設定[指定受信リスト設定→指定受信設定 →【個別指定】に「受信したいメルアド゛」を入力→設定完了
★Docomo
iメニュー→オプション設定→メール設定→メール受信設定[受信/拒否設定]→ドメイン指定受信→受信したいドメインまたはアドレスの欄に「受信したいアドレス」を入力→i-modeパスワード゛を入力→決定→設定完了
★SoftBank
Yahoo!ケータイメニュー→My SoftBank→オリジナルメール設定・各種メール設定→暗証番号を入力→迷惑メール関連設定→受信拒否・許可アドレスの設定 →受信「許可リストとして設定」→[一括指定] または[個別アドレスの追加]→「個別アドレスの追加」するを選択ドメインを入力後,「受信したいメルアド」を選択→設定完了
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処方箋の提出は必要ですか? |
医師の処方箋や指示書に従ってご注文ください。
特に初めてコンタクトレンズを使う場合は、必ず眼科医の処方を受けてください。
2回目以降の購入の際は毎回処方箋の提出が必要なわけではありませんが、必ず定期的に眼科受診し、購入するようにしてください。
処方箋の必要な商品は、処方箋のご提出・お支払等がすべて確定してからの手配となります。
ご不明な点があれば、弊社までご連絡ください。
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コンタクトレンズの通信販売について。 |
コンタクトレンズは医療機器です。 当社はコンタクトレンズを販売するにあたり都道府県庁に届出をおこない、高度管理医療機器等の販売許可を取得いたしております。
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コンビニ支払いの方法は? |
発行された番号を元に、各コンビニエンスストアでお支払ください。
お支払方法は、各コンビニエンスストアによって異なりますので、店員にお尋ねください。
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コンビニのお支払い番号が届かないのですが・・・ |
メールアドレスが正しく入力されているかどうかの確認をお願いします。
また、コンビニ決済番号は決済代行会社からメールが送信されます。
epsilon.jpからのメールを受信出来るように設定をお願いします。
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領収書・納品書は発行してもらえるのですか? |
お問い合わせは、メールとお電話で受け付けております。
お問い合わせ時に、ご注文者様のお名前・ご注文番号をお願いしておりますのでご用意ください。
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