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特定商取引に関する法律に基づく表示 |
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販売業者:株式会社コスモプラン
運営統括責任者: 畑山 幸祐
所在地:大阪府吹田市豊津町9番1号パシフィックマークス江坂ビル3F
高度管理医療機器等販売業許可証
(大阪府許可番号 第N04314号 平成22年3月取得)
電話番号:06-7739-0030
FAX番号:06-7739-0031
メール:info@loook.jp
ご注文方法について
- 1.コンタクトレンズ処方箋(または指示書)をご用意ください。
- ・弊社ではお客様の目の安全を第一に考えております。
ご購入の前には必ず眼科受診の上、コンタクトレンズ処方箋をご用意ください。
・現在、眼の治療を受けている方は、ご注文の前に、かかりつけの眼科医の指示に従ってください。
- 2.商品を選択して「買い物かご」に入れてください。
- ・コンタクトレンズ処方箋(または指示書)に記載されている内容に沿って、ベースカーブや度数を選択し
「買い物かご」に入れてください。
・コンタクトレンズについては1回のご注文で最大12ヶ月分まで
(ただし、医師の許可する範囲内で)とさせていただきます。
- 3.レジにてお届け先や決済方法を入力して、ご注文ください。
- ・レジに進み、注文フォームにご希望の配送・決済に関する情報を入力し、注文を行なってください。
- 4.当店からメールをお送りします。
- ・メールに記載されているご注文内容をご確認ください。
- 5.ご入金ください(代金引換とクレジット決済の方を除く)
- ・コンビニ決済、銀行振込をご選択いただいたお客様は、ご入金をお願いします。
コンビニ決済をご選択いただいたお客さまには、別途お支払のご案内メールをお送りいたします。
メールの内容をご参照の上ご入金ください。銀行振込みの方は指定の口座にお振り込みください。
※10日以内にご入金が確認できない場合は自動的にキャンセルとなります。
- 6.商品を発送致します。
- ・ご注文後5日以内にお届けいたします。
・振込のお客様は、ご入金確認後、商品の発送手配をいたします。
午前10時以降のご入金は翌営業日以降の手配扱いとなります。ご了承ください。
商品代金以外の必要料金
- 銀行振込でご購入の際の振込手数料。
- 代金引換でご購入の際の代引手数料。
申し込みの有効期限
御注文日を含め14日間
不良品
商品到着日から7日間以内に生じました初期不良に付きましては交換対応をいたします
販売数量
特に指定はございません(商品によって設定あり)
引き渡し時期
基本的に、ご注文後の翌営業日〜5営業日以内に発送いたします。
予約品、入手困難品はメール等で入荷日をお知らせし、
入荷次第発送いたします。
お支払方法
銀行振込・代引き
お支払い期限
- 銀行振込購入の場合
ご注文より10日以内弊社指定口座振込。
10日を超えた場合は一旦キャンセル扱いとさせていただきます。
再度、御注文いただきますようお願いします
- 代引購入の場合
商品お届け時、配送員に商品確認後、代金をお支払い願います
返品について
◆連絡先
〒564-0051
大阪府吹田市豊津町9番1号パシフィックマークス江坂ビル3F
株式会社コスモプラン
TEL:06-7739-0030
Mail:info@loook.jp
返品・交換・キャンセルの際は、大変お手数ですが、
事前に上記連絡先へメールまたはお電話にてご連絡お願い致します。
◆開封された場合
商品の特性上、商品を開封された場合の交換・返品はお受けできません。
◆開封されていない場合(7日以内)
未開封で、お客様のご都合による交換・返品をご希望の場合は、
商品お受け取り後7日以内にご連絡ください。交換は1回限りとさせて頂きます。
その場合の送料はすべてお客様ご負担となります。
ご連絡なくお送りいただいた商品に関しましては、受け付けておりませんので、予めご了承ください。
以下の場合、返品交換はお受けできません。
(1)箱潰れの商品
(2)開封後の商品
(3)ご使用後に破損した商品
(4)商品到着後8日以上経過した商品
(5)商品として成立しないと判断した商品
◆出荷ミスによる場合(7日以内)
商品の発送には万全を期して行っておりますが、万が一、
お申し込みされた内容と異なる商品が届いた場合は、商品お受け取り後7日以内にご連絡ください。
当店の送料負担にて交換させていただきます。
◆不良について
初期不良の際は、当店の送料負担にて交換とさせていただきます。
注意点
(1)不良品及び破損品の現品は、乾燥しても構いませんので必ずお手元に保管してください。
(2)交換品をお送りする際は、不良品及び破損レンズの現品が必要となりますことご了承ください。
(3)不良と思われる商品が入っていた場合、絶対にご使用にならないでください。
不良の内容
(1)開封時にレンズが破損している場合(傷、破れ、欠損、変形)
(2)開封時にレンズが乾燥している場合
(3)その他、初期不良と認められるもの
ご注文の内容変更・キャンセルについて
◆当ショップから商品の発送が完了している場合
ご注文の内容変更、キャンセルは承れませんので、予めご了承ください。
お届け住所等の変更は、別途送料を頂く場合がございますこと、ご了承ください。
◆当ショップから商品の発送が完了していない場合
ご住所の変更・注文内容の変更・キャンセルの受付に関しましては、《ご注文受付日の14時まで》とさせていただきます。
14時以降の変更・キャンセルにつきましては、出荷作業の関係上、お受けできかねる場合がございます。
何卒、ご了承いただけますようお願い申し上げます。
注意点
当ショップでは、お客様へ商品を早くお届けすることを心がけております。
よって、ご注文を頂いた後のご注文の内容変更、キャンセルのご希望がございました場合でも、
ご意向に添ったご対応ができない場合がございますこと、ご了承ください。
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